忍者ブログ
恋想夢幻
此処ゎ管理人;緑野 紫乃が想いのままに書き綴ったブログです。荒らしに来た方は速攻にお帰り下さるようお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
燈埼 緋夜梨
性別:
女性
趣味:
音楽聴くこと、漫画を読むことデス!
自己紹介:
どうもッ!緋夜梨です(0*'Ⅴ'*●)

漫画を読むことが大ッ好きな中学生です!!

部活ゎ吹奏楽でトランペット吹かせてもらってます♪

コメして下さったら泣いて喜んで飛び跳ねます!!(ぇ

※ただし、不快なコメントは消さしてもらいます。
ご了承下さい。

頑張って更新していくのでよろしくお願いします(*´艸`*)
カウンター
最新コメント
[10/23 AzariahetBard]
[02/12 拍符]
[02/10 拍符]
[02/09 拍符]
[02/04 さゎ]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今ヘキサゴン見てます(o^ω^)ノ


でも上地サン出てない・・・(((-_-。)

ちょっとショックだなー(つω-`)ノ




PR





今ヘキサゴン見てます

ヘキサゴン面白ッッww




上地サン・・・バンカーベンケーはすごいですよね(o^ω^)ノ

思わず妹と爆笑ww





あ、今日『ジャンプ!』やるじゃん!!!Σ(/・ω・)/

楽しみな番組満載だなァァ











『ハチミツとクローバー』見てますww

ずっと楽しみだったからニコニコで見てます(o^ω^)ノ

漫画ももちろん見ましたよ(*´∀`)ノシ

借りて・・・ですけど(・∀・;)


泣きながら読みましたよ。。。

切ないですよね・・・(・ω・`)






絶対毎週かかさず見ますよ!!

毎週の楽しみが増えた(●^―^●)







今、タイトル分かんないんですけど、ボーリングのやつ見てます♪

すごいね・・・なんであんなに倒れるんだろう(・ω・`)





緋夜梨はボーリングめちゃ下手です;;

がつくほどです。

もうGばっかりですよ・・・

なのでストライクとれる人とかめちゃめちゃ憧れます(o^ω^)ノ

ボーリング上手くなりたいなぁ(*´艸`*)






さっきまでヘキサゴン見てました(*´∀`)ノシ

腹抱えて笑いました(^ω^;)

腹筋鍛えられた(笑

やっぱり面白いなァァww


『羞恥心』のデビューめっちゃ楽しみッッ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com