忍者ブログ
恋想夢幻
此処ゎ管理人;緑野 紫乃が想いのままに書き綴ったブログです。荒らしに来た方は速攻にお帰り下さるようお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
燈埼 緋夜梨
性別:
女性
趣味:
音楽聴くこと、漫画を読むことデス!
自己紹介:
どうもッ!緋夜梨です(0*'Ⅴ'*●)

漫画を読むことが大ッ好きな中学生です!!

部活ゎ吹奏楽でトランペット吹かせてもらってます♪

コメして下さったら泣いて喜んで飛び跳ねます!!(ぇ

※ただし、不快なコメントは消さしてもらいます。
ご了承下さい。

頑張って更新していくのでよろしくお願いします(*´艸`*)
カウンター
最新コメント
[10/23 AzariahetBard]
[02/12 拍符]
[02/10 拍符]
[02/09 拍符]
[02/04 さゎ]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







もっと自分に自信がもてたら、と



どれほど願っただろう



ちっぽけな私は



傷つくのが怖くて



一歩踏み出せないままでいた





PR






時は止まることなく


今を過去にしていく






君は微笑む


まるで闇の中に舞い乱れる夜桜のように


どこか寂しそうに


どこか悲しそうに


微笑っているのに  なぜか泣いているかの様に


夜桜のように綺麗で  どこか儚く  切ない


私は   


そんな風に微笑む君の支えになりたいと思った


君の本当の笑顔が見たいと思った


—だから—


暗い闇に包まれた道も照らすことのできる


——道標に


光がなければ道を歩むことはできない


だからそんな存在に   道標に


なりたいと思った



たとえそれが無謀な願いでも


‘‘ばいばい’’は   別れの言葉じゃなくて


きっと   ‘‘また会おうね’’っていう 


約束の言葉なんだ



 貴方の声が    笑顔が    頭から離れない

 
 貴方に会えない時間が   どうしようもなく   もどかしい


  ‘‘貴方に会いたい’’  ただそれだけで


 何か特別なことを  したいわけじゃない


 ただ貴方の側にいれて   貴方と喋ることが出来たら  


 それだけで十分なのに 

 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com