忍者ブログ
恋想夢幻
此処ゎ管理人;緑野 紫乃が想いのままに書き綴ったブログです。荒らしに来た方は速攻にお帰り下さるようお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
燈埼 緋夜梨
性別:
女性
趣味:
音楽聴くこと、漫画を読むことデス!
自己紹介:
どうもッ!緋夜梨です(0*'Ⅴ'*●)

漫画を読むことが大ッ好きな中学生です!!

部活ゎ吹奏楽でトランペット吹かせてもらってます♪

コメして下さったら泣いて喜んで飛び跳ねます!!(ぇ

※ただし、不快なコメントは消さしてもらいます。
ご了承下さい。

頑張って更新していくのでよろしくお願いします(*´艸`*)
カウンター
最新コメント
[10/23 AzariahetBard]
[02/12 拍符]
[02/10 拍符]
[02/09 拍符]
[02/04 さゎ]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日今年の課題曲の譜面渡されたんですけど、




音が限りなく高い。





今まで譜面で見たことのない音が出てきましたからね・・・(・ω・`;)

見た瞬間、顔がですよ。←

ホルンの譜面もちょこっと見せてもらったんですが、かなりきつそうでした;;

しかも時間がなくて最後まで譜読み出来んかったm(_ _|||)m

途中まで吹いてみたんですけど、



かなりきつい・・・・きつすぎる;;


まず酸素が足りない;;←

後輩に「演奏中倒れたらごめんね(・∀・;)」って言っときました。←

でもメロディーは楽しそうな感じだったんで・・・頑張ります;;




今週中に最後まで一応は吹いてみとかなきゃ・・・っ;;





PR





今日は部活で私の母校の小学校のバザーで演奏して来ましたww(o^ω^)ノ




なんか懐かしかったーッ


でも、ピッチも悪かったし・・・周りの音がよく聞けてなかったので;;

まだまだの演奏だったな、と反省してます・・・(・ω・`)




他にも色んな店が出てたので楽しかったですよ♪



焼き鳥とかめっちゃ上手かったーー(*´∀`)ノシ

カレーも中々ww




部費の為に吹奏楽部でも店出しました。

フリマとお菓子すくいみたいなのやったんですけど、

部員も部費稼ぐ為に必死で売り子してましたよ(笑



私たちの学校の先生も来てて、何着か上手いこと言って買ってもらいました(o^ω^)ノ←


楽しかったなー(ο>∀<)ノ






部員勧誘ももっとしなきゃだな・・・(・ω・`;)









昨日、講習があったから今日の部活はかなり気合入りました!!!


「やったるぞーーー(ο>∀<)ノ」 的な(笑



やっぱり心意気が違うだけで全然音が違いました。

今までがそれだけ甘かったということで・・・

反省しましたm(_ _|||)m

これからもっともっと頑張ろうッッ


・・・・って時なのに明日部活ないー、みたいなね(・ω・`)

悲しすぎる・・・;;










明日・・・・暇だな(・∀・;)←勉強しろよ













今日は私達の学校で講習がありました(*´∀`)ノシ


500人という人の多さにびっくり∑(;!OДo∥)

あまりの忙しさにびっくり∑(;!OДo∥)

あまりの寒さにびっくり∑(;!OДo∥)




・・・・・な1日でした(o^ω^)ノ←笑



モデルバンドの方々は全国で金をとるほどの実力で、本当にすごく上手かったです!!

トランペットの音聞いても私の音と全然違う・・・(・ω・`;)

今更ながら改めてまだまだだな、と思いました。


今日の講習を明日からの練習に活かしていけたらいいなァww







今年初めての部活でしたー(o^ω^)ノ

トランペット吹くのめちゃめちゃ久しぶりだったッッ!!

友達が9日ぶりくらいじゃない??と言っていて、

そんなに吹いてなかったんだ・・・!!と実感しました。








コンクールまであと半年だけど・・・半年って以外とスグですよね;;

今から準備しとかなきゃだな。。。











忍者ブログ [PR]


Designed by A.com