忍者ブログ
恋想夢幻
此処ゎ管理人;緑野 紫乃が想いのままに書き綴ったブログです。荒らしに来た方は速攻にお帰り下さるようお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
燈埼 緋夜梨
性別:
女性
趣味:
音楽聴くこと、漫画を読むことデス!
自己紹介:
どうもッ!緋夜梨です(0*'Ⅴ'*●)

漫画を読むことが大ッ好きな中学生です!!

部活ゎ吹奏楽でトランペット吹かせてもらってます♪

コメして下さったら泣いて喜んで飛び跳ねます!!(ぇ

※ただし、不快なコメントは消さしてもらいます。
ご了承下さい。

頑張って更新していくのでよろしくお願いします(*´艸`*)
カウンター
最新コメント
[10/23 AzariahetBard]
[02/12 拍符]
[02/10 拍符]
[02/09 拍符]
[02/04 さゎ]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいよいよアンサンブルコンテスト(アンコン)の日でした。

・・・残念ながら良い結果は残せなかったんですけど、

今までで1番良い演奏になったと思います(●^―^●)

1年生も初めてのアンサンブルで慣れないこともたくあったと思うけど、

最後まで頑張ってくれて本当に嬉しかったです。

私は先輩なのに足ひっぱってばっかりで・・・

みんなにいっぱい迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい;;

みんなこれからも一緒に頑張っていこうね






さて、毎回恒例のバスの帰りですが、

今回のバス帰りは私にとって忘れられないものになりました・・・

私達の学校の吹奏楽はバスの帰りにみんなでめちゃめちゃ盛り上がるんです。

その中で定番なのが「みのりかリズムフォー」なんですが、その罰ゲームが

負けた人があらゆる飲み物、食べ物を混ぜた

ものを飲む

とゆう・・・

まぁありきたりですが;;

そこからが問題なんです。

何回か繰り返してもうそろそろ学校に着くということで私が最後に負けた人全部飲もう、

と提案したんです。

でも提案したはいいものの、私が負けてしまいました。。。(・ω・`)

本気で気持ち悪くなりましたm(_ _|||)m

・・・まぁ自業自得なんですがね(笑

今度からなにか提案する時は後先考えて提案しなきゃと学習しました。

PR
今日、部活の指導にユーフォニアムを吹いておられる先生がこられました。


吹き方を少し変えただけで全然音が変わってすごく驚きましたΣ(/・ω・)/



残された日数は本当にわずか(ほぼ明日だけ)ですが自分に出来ること

をやって悔いがのこらないようにしたいと思います。
今日部活でちょっと時間が長引いてしまって

下校指導に遅れそうになって部員みんなが

めちゃめちゃ焦って玄関まで全力疾走

私もカーディガン着る途中のまま走って走って・・・

でも玄関まで来て見ると結構余裕で間に合ってました(笑

今考えてみると集団で走っている光景はすごいものだったと思います((;*´д`*)
今日アンサンブルコンテスト略してアンコンで吹く曲の譜面を渡されましたッ!!

私の学校の金管の編成の楽譜は中々ないらしくて・・・

わざわざ編曲してもらった曲でめちゃめちゃ良い曲です

CD聞いた時すごく感動しました!!泣ける曲ッ

約束」というタイトルで私達のためにつくってもらった曲なので、

一音一音大切に一生懸命演奏したいと思いますッ!!!
明日で先輩方が引退です・・・

なので後悔しないように一生懸命演奏しようと思います。


それと同時に合唱コンクールも明日行なわれます

今まで毎日頑張って練習してきたので優秀賞をとりたいです!!

色々大変だったこともあったけど、最後にゎみんなで笑って終われるように精一杯頑張ります!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com