忍者ブログ
恋想夢幻
此処ゎ管理人;緑野 紫乃が想いのままに書き綴ったブログです。荒らしに来た方は速攻にお帰り下さるようお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
燈埼 緋夜梨
性別:
女性
趣味:
音楽聴くこと、漫画を読むことデス!
自己紹介:
どうもッ!緋夜梨です(0*'Ⅴ'*●)

漫画を読むことが大ッ好きな中学生です!!

部活ゎ吹奏楽でトランペット吹かせてもらってます♪

コメして下さったら泣いて喜んで飛び跳ねます!!(ぇ

※ただし、不快なコメントは消さしてもらいます。
ご了承下さい。

頑張って更新していくのでよろしくお願いします(*´艸`*)
カウンター
最新コメント
[10/23 AzariahetBard]
[02/12 拍符]
[02/10 拍符]
[02/09 拍符]
[02/04 さゎ]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




白魅亞のところでうっかり・・・;;


でも中々おもしろいねコレ。




※地雷バトンです。
踏んでしまった人は、必ずやってください。

タイトルは自由で。







(*゜_゜)じゃあ、バトン始めるね。
『・・・ってか誰ェ!!?なんか微妙にむかつくその顔。・・・てゆかうちに拒否権ないよねコレ。』


(*゜_゜)…と、その前にキミ誰?
『なんかすっごい上から目線なのが腹立つ・・・。燈埼 緋夜梨だコノヤロー。』


(*゜_゜)ふーん。
『ふーんてなんだよッッじゃぁ聞くなよな!!』


(*゜_゜)その名前好き?
『好きか嫌いかといわれれば好き。結構気に入ってたりしないこともない。←ややこしい』


(*゜_゜)そっかぁ(笑)
『そうなんだけども・・・(笑)とかいうなよ。』


(*゜_゜)キミ、頭イイの?
『話かわりすぎじゃない!?・・・愚問だね。良いわけないじゃんか・・・めちゃめちゃ悪い;;』


(*゜_゜)え、どんくらい?
『地球がドッカーン。』


(*゜_゜)マジ?ちなみにオレはヤバい(笑)
『あぁそう。・・・でも私は(笑)で言えるほど軽いもんじゃないから。まぢでやばいから。高校いけれんのかって話だから。』


(*゜_゜)あ、キミいくつ?
『むしろお前がいくつだよ。ってか正体不明の奴にそんな個人情報教えるわけないじゃん。』


(*゜_゜)オレの年知りたい?
『・・・・・・別に。知ったところでどうするってこともないし・・・年よりなんかもっと根本的なことが知りたい。』


(*゜_゜)教えないよ~ん♪
『うぅっわぁ・・・むかつく☆』


(*゜_゜)ねぇねぇ、キミ何部?
『吹奏楽部。トランペット、君の耳元で鳴らしてあげようか??』


(*゜_゜)そっか★
『うん。ってか鳴らしていい??まぢで。』


(*゜_゜)色々あるけど頑張れよ!!
『無視ですかい!!言われなくとも頑張りますから。』


(*゜_゜)疲れたら、オレが励ましてやっからさ★
『いや、結構です。』


*゜_゜)……って、幼なじみの大ちゃんが言ってた(笑)
『誰だよ。おおちゃん?だいちゃん?ってか君の幼馴染とか興味ないし。』


(*゜_゜)…あ、もう時間だな。
『どうゆう制限で決められてんの?ソレ。』


(*゜_゜)オレ、もうそろそろ帰んなきゃ★楽しかったぜ。じゃなッ!!
『また無視!?・・・さっさと帰れ!!』


(*゜_゜)ここ、居心地イイからまた来るぜ★
『だから早く帰ってくれます??ってかもう来ないで!!』


(*゜_゜)身体に気をつけろよ~~♪じゃなッ★
『お前もな。ってか後半★多くない??キャラ微妙に変わってない??』



地雷バトンですが、やりたい人だけどうぞww



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リヌ可愛いって言って
いただけて嬉しいです(^ω^)

クラス違うとツラいですよね...
すっごい分かります(ノД`)
会えないと氏んじゃいそうですもん←氏ね

緋夜梨様は好きな人と接点ありますか??
拍符 URL 2008/01/13(Sun)17:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com