忍者ブログ
恋想夢幻
此処ゎ管理人;緑野 紫乃が想いのままに書き綴ったブログです。荒らしに来た方は速攻にお帰り下さるようお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
燈埼 緋夜梨
性別:
女性
趣味:
音楽聴くこと、漫画を読むことデス!
自己紹介:
どうもッ!緋夜梨です(0*'Ⅴ'*●)

漫画を読むことが大ッ好きな中学生です!!

部活ゎ吹奏楽でトランペット吹かせてもらってます♪

コメして下さったら泣いて喜んで飛び跳ねます!!(ぇ

※ただし、不快なコメントは消さしてもらいます。
ご了承下さい。

頑張って更新していくのでよろしくお願いします(*´艸`*)
カウンター
最新コメント
[10/23 AzariahetBard]
[02/12 拍符]
[02/10 拍符]
[02/09 拍符]
[02/04 さゎ]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日冬休み最後の日でさっきまで部活だったんですけど、

思わぬアクシデントが・・・・







私達の学校は、本校舎特別棟にわかれてるんです。

その特別棟の階段を下りた所がめちゃめちゃすべるんですよ;;

いっつも友達がすべってます(^ω^;)(とか言ってる私も結構すべってるケド←




今日ですね、その廊下でまず私が軽くすべってしまったんですよ。

・・・そこまではまだいいんです。いつものことですから。←それもどうかと思うよ(・∀・;)


その後に後ろで友達が豪快にすべってですね・・・

しかもこけかけて私の服を掴んだんですよ!!





・・・・・・・そこまでなんか普通にありそうなことなんですが、

何故か2人で大爆笑



後で他の友達に聞いたら、



「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!(・∀・)」





と、言ってたらしいです・・・(・ω・`;)

今考えるとあれはやばかったな、と思います。。。

まぁいつものことだからあまり気にしてなかったっぽいですけどね(^ω^o)





その後の掃除でもAチャンがいきなり笑い出して・・・

それもすごかったです(*´∀`)





吹部のメンバーは楽しくて面白いです

















帰りめっちゃ偶然で焦った;;

途中まで気付いてなかったし。

ゔーーー(・ω・`)

行動しなきゃ何も変わらないって頭では分かってるんですけどね・・・




なんだかなー・・・・




明日から3学期なのに。。。

嬉しい反面かなり不安です;;








PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなことがあったんだぁ!!
吹部ってみんなぉもしろくい人ばっかりだよネ♪

ぅちも廊下で滑らんように気をつけよう…(笑

さゎ URL 2008/01/08(Tue)14:12:56 編集
Re:緋夜梨
うん・・・めちゃめちゃ焦ったよ;;
さゎチャンも気をつけてねッッ(笑

吹部のみんなはめっちゃ面白いよww
笑ってばっかり♪




【2008/01/08 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com