忍者ブログ
恋想夢幻
此処ゎ管理人;緑野 紫乃が想いのままに書き綴ったブログです。荒らしに来た方は速攻にお帰り下さるようお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
燈埼 緋夜梨
性別:
女性
趣味:
音楽聴くこと、漫画を読むことデス!
自己紹介:
どうもッ!緋夜梨です(0*'Ⅴ'*●)

漫画を読むことが大ッ好きな中学生です!!

部活ゎ吹奏楽でトランペット吹かせてもらってます♪

コメして下さったら泣いて喜んで飛び跳ねます!!(ぇ

※ただし、不快なコメントは消さしてもらいます。
ご了承下さい。

頑張って更新していくのでよろしくお願いします(*´艸`*)
カウンター
最新コメント
[10/23 AzariahetBard]
[02/12 拍符]
[02/10 拍符]
[02/09 拍符]
[02/04 さゎ]
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだから部活時間がさらに短くなってなんか物足りない・・・

しかも明日部活ない、みたいなね。

アンコン近いのに

ただでさえ期末テスト前でもうちょっとしたら部停になるから焦ってるのにー!!

ぅむー・・・頑張らねば(*´д`*)



昨日手に入れたCDがめちゃめちゃ気に入ったので、つづきから歌詞書きます!!

見たい人は見てみて下さい

あ、そういえば誰のCDか書いてませんでしたね(オィ

伊達晃二サンです!!テニミュ(テニスの王子様ミュージカル)の鳳長太郎役の方ですッ

ちなみに今日のタイトルはその歌のタイトルです

      18年目の夜

   いつの時代がよかったなんて
   俺には何も知りませんが
   いつの日にか薄汚れた瞳の俺が
   そこに立っていました

   夢を見れば現実を叩かれました
   現実を見たら歩けなくなれました
   誰かを愛せば傷つきました
   誰かを愛せば不安になりました

   巡りに巡ったそんな日々でした
   今日が俺の最後の17の夜です
  
   命ある限り 俺は唄を唄い続けたい
   男である限り 誰かを守って生きて行きたい
   夢がある限り 俺はどこまでも走り続けたい
   愛がある限り 誰かも愛して生きて行きたい

   弱さを語ればつけあがられました
   強さを語れば虚しくなりました
   腹を割り語り合えた友達にも
   疑いながら聞いている俺がいました
   
   もう何もかもが信じられませんでした
   何もかもが偽りに見えました
   だけどそんなとき助けてくれたのも 人間でした

   巡りに巡ったそんな日々でした
   明日こんな俺も18になります
      
       命ある限り 俺は唄を唄い続けたい
   男である限り 誰かを守って生きて行きたい
   夢がある限り 俺はどこまでも走り続けたい
   愛がある限り 誰かも愛して生きて行きたい
   
      命ある限り 男である限り
   夢がある限り 愛がある限り



サビ特に好きー

今も聞きながらPCしてます
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好きな曲を聴きながらpcするのは楽しいよね

うちもKinKi聞いてる!!←笑
まゅ URL 2007/11/13(Tue)21:32:04 編集
Re:紫乃
だょねーww
KinKi良ィょねッ
聞きてるとテンションになる(笑

【2007/11/14 15:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com